D-unk Diary

The Tower of Aionのプレイ日記



スポンサー広告 |

装備更新と初安息所

装備大幅更新。

右、白テンペ(10)→マイスターシャイニング10→ノーブル(15)
左、黒テンペ(10)→60魔力付与(1)

ノーブルは製作だけどまったく石入らんかった。
しばらく微強化で使ってました。おととい15になったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

服、50EL→ゴノン&ソーマー

上下ゴノンで後ソーマー。ソーマーには魔命埋めたけどやっぱ火力装備も欲しいー
魔石がぜんぜん入らなくてかなり苦労した。

弓、ミラジェント30アビス合成(10)→バサルティ6穴40EL合成(2)

偶然ドロップ。売れなかったので頂ました(`・ω・´)


やっと火力として貢献できる準備ができたので、昨日初ティアマトにいってきた。
正直展開速すぎていまいちよくわかんなかったけど、箱からこんなんでた。

ティアマトスネーク


初討伐でスネークソードげっと(´・ω・`)
倉庫で腐ってたブラックハートが復活するかもな~

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

垢ハックされたでござる

復帰してから俺にアイオンをまともにプレイさせないように、何か変な力が働いてる気がする。

復帰して課金してすぐ垢ハックされたでござる。
でも復旧申請したらけっこうすぐ戻してくれた( ゚д゚ )

3ヶ月ごとのパスワード変更をしてすぐ、しかも課金してすぐ垢ハックとかどんな罠?
以前もパスワード変更した人が大量に垢ハック喰らったことがあったみたいね。
まぁ全部戻ってきたからそれはいいけど・・

もうハックされないようにOTP導入したら、今度はケータイの電源入らなくてログインできない状態に。
なんとか直ってログインはできるようになった。

先月回線変えたんだけど、回線変えてからすぐ落ちるし、巻き戻りするしでサポートセンターに連絡して見に来てもらったら、案の定、光の接続点が故障してたし('A`)
繋がってたのが不思議ですって言われた。

最初から壊れてたのかよ(^ω^♯)

しかも直してもらったのにまだ落ちるぞーなんでー!

いつになったら普通にプレイできるのー呪われてるぞー

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

復帰

最近復帰したお( ^ω^)

とりあえず操作忘れてたし、わからんことだらけだったけど大分慣れたー
化石みたいな装備を少しずつ更新中!

今のところ、
頭 テンペルウィナーノーブル→ゴノン
左手 タハバタ→テンペルウィナーノーブル
羽→ブラックストーム→カルンヒーロー

になった!

でもやっぱ火力もないし、服も50ELだしきっついわー(´Д`)

今後の予定は武器を両方更新と服全とっかえ。

服はゴノンとってって、武器はシャイニングマイスター強化ドレニウムと60魔力付与をとろうと思ってます。

ダガーに関しては色々選択肢あったけど、武器マイスターなので3.5でエングレにできるし、強化も簡単だから製作ダガーにすることに。
60魔力付与は一本とったらたぶん限界だしね。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

広告消し消し

忙しくてしばらく放置しちゃってました。

AIONにはINすらほとんどできてなかったけど、最近時間がとれるようになってきたのでまたちょいちょい更新してこうかな。

IN時間がけっこう限られちゃってるけど、とりあえずメインのシャドウとサブのボウのテンペルがんばって回してます!

シャドウは、孤独は無敗、混沌は最初はよくわかってなかったけど、最近内容を理解してきたので3位以内安定。
ボウは孤独2敗、混沌はぜんぜんダメです(゚∀゚)アヒャ

レザーは混沌はけっこうキツイですね。
でもおもしろいから気にいってます(`・ω・´)

とりあえずメインもサブも頭装備はとれたので、次はメインは抵抗用にクモテンペル防具を。
サブは白テンペル弓とってクモテンペル合成しようかなと思ってます。

プラチナデイリーもしないとなー、まだ2,3回しかしてないw
2倍なのに狩りもしてないから狩してお金も貯めなきゃ!


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

前回の記事から~

魔増装備アクセもすべて揃いました。

スティグマはスカーとスピスラ取って、予定ではすべて取って試すつもりだったけど、とりあえず着替えて友達の盾に試しました。

弱すぎて話にならん(^ω^♯)
サイレントあればまた違うんだろうけど、やっぱPV補正ないとダメみたいですね。

だから、APはスティグマに回さずに先に物理アクセに使ってくことにしました。
プラチナ勲章使ってないから余ってるし、とりあえず二つ目、耳です。

55HR耳

なんで指、耳と一個づつ取ったかっていうと、ステ画面開いて右側のアクセって付け替えるのめんどうなんですよね。さすがに狩りで50アビスはちょっと弱いんで毎回狩りアクセに変えてたんだけど、それがずいぶん楽になりました(゚∀゚)アヒャ

次はもう一個指取ります。
そしたらプラチナも次の耳には足りなくなるから、集まるまでのAPはスティグマにでも使いますかね。

さすがに首はムリくさいので課金キャンペーンで55ユニ首もらいました。

55首

これで命中とクリとHPが大分強化されたけど、一番でかいのはクリ抵抗かな。かなり上がりました。
まぁ首はユニだから付いてないけど(´Д`)


それから今さらだけど、ちょっと前にやっとタハバタが10になった。

タハバタ10

神石は失明30mで売ってたの入れた。激安!
今は右手に持って火力武器として使ってるけど、いずれは左手に持って補助的に使うことになると思うので、沈黙は入れませんでした。ってか買えないけどさ(´∀`)

あと最近は頭装備をそろそろなんとかしたいと思ってます。
今だにアヌ帽子とラクハネだからな~

バルロンとレッドベリルほしーよ(´・ω・`)

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
